- 20110909 -

20110909_r.jpg(57552 byte)

グランナイツヒストリーが楽しいです
やっぱり対人要素があると、俄然ゲームは燃えますね

あっ、リーシャさんゴブリンの巣見つけないでえ!


- 20110830 -

TF映画のこと

しばらく前のことになるんですがトランスフォーマーを観に行って来ました
映画館なんてなかなか行かないんで(前行ったのはTFリベンジの時か?)
3D映画が始まってから結構経ちますが、ついに3D初体験してきました

3DでみるTFはすごかったですね……
パーツがかちゃかちゃ動いているのが見えるのなんかもうたまらんでした
あと冒頭の尻



もうちょっと描き込んだもの用意してから更新……
と思ってたけどそれだと永遠に出来なさそうなので落書きサイドスワイプ
110824.jpg(127819 byte)


ディティール不明な所がありすぎるんだよくそぁ


- 20110807 -

一昨日と昨日の深夜にUSTにて、ツイッターで牛マンがpostしたアセンを
黙々と配信しながら描いてました

そしたら途中で牛マンご本人乱入

で、視聴者数が跳ね上がって大変なことになってました
牛マン効果スモイ!
サボり防止目的みたいな配信なので効果的といえば効果的ではあるんですが
ちょっとケタ違いの緊張でしたね
それと配信用のサブディスプレイが欲しくなりました


途中マ剣をスティールハーツに描き変えたり
ボディカラーをBOエースに変えたり色々とありつつも
約6時間にて完成でした


110806.jpg(255549 byte)
この赤い頭のインパクト、さすが牛

ついでに旧牛マンブログでのお約束的なアレも作ってみました↓
110806xx.gif(64221 byte)


- 20110801 -

気が付けば更新せぬまま半年以上です
ちょくちょく覗いてくださってる方には申し訳ないです
twitterが便利過ぎていかんですね
ここの更新ネタがなくなってしまう

ボーダーブレイクはちまちまやりつつA2あたりをふらふらしてます
BB.TVの未実装武器見てるだけでわくわくしますね
特に楽しみなのは重量級の追加ということでロージーですかねえ


最近のボダ落書きはこんな感じにずらっと

110317_2[1].jpg(79023 byte)110318[1].jpg(69308 byte)
110320[1].jpg(87926 byte)110322[1].jpg(88150 byte)
110326[1].jpg(59567 byte)110330[1].jpg(80587 byte)
110419[1].jpg(85578 byte)110423[1].jpg(79224 byte)
110703[1].jpg(79815 byte)110718[1].jpg(91461 byte)


なんかいつになくカラフルだ!
ちなみに左下の一枚を除いてどれも3時間縛りで描いてます
最初と最後を比べると若干手馴れてきた感が…?

と、一応ここの更新が止まっている間も絵自体は色々と描いていたので
最近の絵の貯まってた分はギャラリーページにまとめて更新……まだしてません
なかなか手間がかかるので手を付けづらい……

更新したのでギャラリーページ少し増えました!

それと、更新途絶えた辺りから「蒼空のフロンティア」という所でちょこちょこ描いてます
そちらの納品物まとめページもつくっておきましたのでこちらからどうぞ → 蒼空のフロンティア納品物まとめ
サイト内の実際の個人ページはコチラへ → 蒼空のフロンティア個人ページ

結構前の事になりますがガンホーさんの「エミル・クロニクル・オンライン」にてイリスカードに1枚描かせていただいたりしました


サイトのデザインも今回軽くいじって見やすくしてみたつもりなのですがどんなもんでしょうか
と、まとまりが無い感じの更新でしたがこんな感じで!

Copyright (C) 岩間芯 All rights reserved.